メンタルが訳ありに負けない激安価格です

基本の甘酒レシピが簡単で!その通りに作ったら!意外にもあっさりと!記憶の甘酒以上に美味しい濃厚な味に出来上がりました。作っている過程で発酵が進むに連れて香りが変わり!見た目も変わっていくのも麹の生命力を感じる幸せな時間でした。シロウトが作ったみたい。

3月14日 おすすめ!

2017年03月14日 ランキング上位商品↑

メンタル心と身体に優しい甘酒生活【電子書籍】[ メンタル管理栄養士ますます ]

詳しくはこちら b y 楽 天

いろいろな使い方が紹介されているので!参考にしています。体によさそうなのはわかるけど。内容は初心者向けですね!本は見やすさ!読みやすさが重要だと思いますが!その重要点がゼロな本でした!購入した事を後悔しました。麹を使ったお漬物はおいしいけど!甘酒はストレートに味わう方がいいのかもしれない。意外な使い方があり驚きです!料理の写真や盛り付けがヘタなので!とてもまずそうで作る気になれない。 カブやニンジン、リンゴの酵素もあっさりと美味しく、甘酒やヨーグルトに混ぜたり、漬物に使っています。 各種アミノ酸やカロリーがどのくらいかは気になるところ。甘酒生酵素も興味があったので良かったです。最近は市販品が多いので!時々懐かしくて買いましたが!記憶にある麹の生きている美味しさ!旨味がなくてがっかりすることばかりでした。。醤油と塩で2種類あれば味付けに困りません。写真が美味しそうでないので作る意欲がわかない。材料や発酵具合で作るたびに変わるから表示は難しい?心と体への効果はこれから・・・と思います。甘酒や甘酒塩麹のレシピ集や本を見ても、結局砂糖やはちみつを使っている本が多かった。麹の甘酒は子供時代の懐かしい思い出。色々な甘酒が作れるようなのでチャレンジしたいと思います。でも、この本は本当に甘酒だけの甘さなので納得がいきました。特に酸味と合わせるのはいただけない。 とても分かりやすく書かれていて!作りやすいレシピになっているので!ついでに塩麹・醤油麹も作って活躍しています。甘酒調味料だけで料理が出来るので便利です。市販品よりもやはり旨味が濃いです。まさか、お菓子もこんなに色々と作れると思わなかったので嬉しいです。店頭で見ていたら買っていなかったと思う。